2014年12月01日

自宅でのBBQ part3

実家に引っ越してから3ケ月が過ぎて、仲のいい宮原ファミリーを呼んでの、自宅3FテラスでのBBQパーテイーを開いた。今回で、3回目だ。
11月30日だというのに、快晴で暖かく、BBQにはちょうどいい環境の日だった。妻がひじき煮を用意して、私は、ポテトサラダ、ナポリタン、ミートソースの2種類のパスタを作って、宮原ファミリー&友人たちをお迎えした。妹も、山芋のぽん酢漬けとデザートを用意してくれた。
ビールで乾杯のあとは、焼き肉を食べながら談笑。その後、焼酎、ハイボール、友達が持ってきてくれたワイン、シャンパンで宴も盛り上がった。
今年のテラスでの食事会&飲み会も終わったが、来年も暖かくなっったら開催したいと思う。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ロータリークラブのクリスマス家族例会
静岡そだち牛
つま恋サウンドイルミネーション
ミセス静岡の会主催のチャリテイークリスマスパーリー
絶対お薦めの「牡蠣ラーメン」
清水の日の出埠頭に海王丸
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 アメーバブログ (2014-12-17 22:08)
 ロータリークラブのクリスマス家族例会 (2014-12-16 12:18)
 静岡そだち牛 (2014-12-11 12:30)
 つま恋サウンドイルミネーション (2014-12-10 11:19)
 ミセス静岡の会主催のチャリテイークリスマスパーリー (2014-12-06 09:16)
 絶対お薦めの「牡蠣ラーメン」 (2014-11-28 15:55)

Posted by ドン・プーノ at 11:32│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅でのBBQ part3
    コメント(0)