2014年12月11日

静岡そだち牛

ロータリークラブの仲間で作られているグルメの会の例会が、昨日行われた。場所は、静岡市葵区北安東の住宅地にある「すぎ儀」という静岡そだち牛の料理屋だ。
昨夜、集まったメンバーは10名。すき焼きとしゃぶしゃぶに5人ずつ別れて座った。
私は、しゃぶしゃぶのテーブルに座り、静岡そだち牛のA5ランクの霜降り牛を楽しんだ。
牛タンの塩焼きや、牛串も追加して、満腹になりました!マイウ~(笑)


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ロータリークラブのクリスマス家族例会
ミセス静岡の会主催のチャリテイークリスマスパーリー
絶対お薦めの「牡蠣ラーメン」
富士山鍋を食べました。
スペイン料理のサングリア
名鉄菜館の担々麺
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ロータリークラブのクリスマス家族例会 (2014-12-16 12:18)
 ミセス静岡の会主催のチャリテイークリスマスパーリー (2014-12-06 09:16)
 絶対お薦めの「牡蠣ラーメン」 (2014-11-28 15:55)
 富士山鍋を食べました。 (2014-11-20 14:40)
 スペイン料理のサングリア (2014-11-13 09:45)
 名鉄菜館の担々麺 (2014-11-08 19:25)

Posted by ドン・プーノ at 12:30│Comments(0)飲食日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡そだち牛
    コメント(0)